さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

とりあえず、はじめまして。

えーと、はっきり申しますと、間違えました。

もうちょいいろいろやってからやろうかやらないか考えてたんですけど、

間違えて押しちゃいました。(マジです)

…と、いうわけで、このまま便乗して親に内緒でやっちゃおうと思います。

なので、今使ってるPCリビングにあるので、誰もいないときじゃないとブログ更新できません。

誰もいないときは、一週間に一回あるかないかです。

 

つまり、更新ペースはかたつむり並みになります。

 

ここで書くのは、うごのこととか、毎日のくだらなーいこととかですかね。

まあこんな奴ですが、よろしくお願いします。