さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

クラス替え。

今日は始業式で、同時にクラス替えを行った。

沙月の学校は、毎年、どの学年でもクラス替えがあるため、

毎年ハラハラドキドキして心臓に悪い

するとなんと見事に嫌な奴にヒット。何なんだM小は。

先生は良かった。というよりマシだった。

K先生とT先生とM先生には死んでもなりたくなかった。

しかもなんか6年生の先生事情がすごくおかしい。

元5年1組の先生→6年1組

元5年2組の先生→6年2組

元5年3組の先生→6年3組

元5年4組の先生→6年4組

全然変わってねえええええええええ

他の学年は変わったのに、沙月の学年だけこんなんだった。

沙月は2組から3組に変わったが、やっぱりつまらなく感じた。

 

少し沙月じゃないっぽくかいてみましたぁ。

え?変わってない?