さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

イライラ

最近イライラしたストレスをここでぶちまけようと思います。

 

昨日帰るとき、リア友は分かるであろうあの郵便局とラーメン屋のとこのT字路で、

近くにいた2,3年くれぇのがきがよ、

なんか近くにいた同級生と見られる男子に「鼻血ぺちょ」って言って

叩くっつうかなんつうか触れたっつうか。

で、「くだらなっ」って思ってたら、そいつが俺んとこ寄ってきて、やったんですよ。

「鼻血ぺちょ」

いや、別に鼻血付けられたわけじゃないんだけど、

何、「鼻血ぺちょ」って。

まあ普通これで腹立たない奴なんていないと思いますよ

俺も「あのー知らない人に鼻血ぺちょってなに」って言ったんだけど、

答えは返らず、逆に、何年生?って聞かれたんだよ。そっからだよ。

「三年生?」って言われたんだよ。

俺六年なんすけど。

そんで、「六年生です!!」っていってやったら、

 

そいつ「へぇ」

俺「うん」

 

という意味の分からない会話で終わった。

 

これは今日の話だけど、帰ってきて、うごメモシアターDSで見てたら、

英語行く時間になって、妹が、「はいおしま~い」ってDS止めさせようとして、

「待って待ってせめてそれ☆つけさせて!」って言ったら

「うちがやる!」って妹が☆つけたんだよね。

それがなんか楽しかったのか、連打しててさ、

超楽しそうだったから、「じゃあ気が済んだら終われよ」って言って英語行った。

 

英語から帰るとき、横断歩道渡ろうとしたら、

なんかおっさんが乗った赤い車が横断歩道のド真ん中で立ち往生してて。

右折するのかなんだか知らんけど、横断歩道の上にちょーど乗ってて。

しょうがないからその車のうしろ通ったんだけど、

普通に迷惑じゃね?

で、まあ、イライラしながら帰りましたよ。

 

まあその後は、帰ったら家の前にちょーど来てたクリーニング屋のトラック止まってて

自転車通れないわ

家入ったら入ったで妹には「終わらせとけ」って言ったのに

電源付けっぱなしで本体閉じてただけだし、

ほんと嫌な日でしたよ。

 

終わる。