さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

ひみつ道具かぁ…

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」

 

ひみつ道具か。

 

なんかいつでもどこでも欲しいものが取り出せるバッグとか。

手、突っ込むとさ、物がとりだせてさ、

その瞬間家からその物が消えるんだね。

もしさ、「冷蔵庫欲しい」とか言ってさ、

カバンに手ぇ突っ込んで冷蔵庫出してさ、

そんでさ、その瞬間冷蔵庫がフッと消えて、家にいた妹が

大声出してびびってさ、で、偶然通りかかったおやじが言うんだよ。

「うるせえわ!!」

「おめぇの方がうるせぇよ」ってね。はは。

そのおやじはハゲてたりね。

 

そういや、どこでもドアあれば忘れ物したとき無敵だね。

先生に、「トイレ行きたいです」とか言って教室抜け出して、

ホントにトイレ行って、個室入って、どこでもドア出して、

家行って、物持ってきて、どこでもドアしまって、

何事も無かったように後ろのドアから入るんだよ。

な。

こんなことできたらいいのに。

 

終わる。