さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

来たあぁぁぁぁぁぁっ!!

来たっ来たっついに来たあぁぁぁぁぁああああ!!!

「メカクシティレコーズ」来たあぁぁぁぁ((黙

「アウターサイエンス」中毒なぅ^^

作業BGMにして今聴いてます。(ループ再生で)

そういや、「マリーの架空世界」を超絶楽しみにしてたリア友がいましたが、

正直ちょっとショボかったっす。

いや、ちゃんとした曲だよ。

でもさ、なんかさ、短くね?

でも多分重要な曲だと思います。

なんてたって、o((ry

「強制終了。」

 

そしてっ!

ついてきた本みたいのでっ!

衝撃の真実。

すごいっすよ!カゲロウデイズって

「強制終了。」

 

語ろうとしたことを俺の真面目な部分が、「ネタバレ」と判断したので、

話すこと無くなったあぁー。

 

つーわけで終わる。