さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

試しに。「チルドレンレコード」

f:id:saduki-kagepuro:20130602195616g:plain

大失敗。

えっと、まず、前言ってた方法を試したところ、

3DSのムービーの性能が悪すぎて、

コマ送りみたいに見えちゃうんですね。

そこで、IT企業勤務の父に相談し、

よくわからないまま、「GIF出力」の「アニメなんちゃら」ってやつで、

パソコンでうごメモが見られないかと言ったところ、

何かいろいろやって、はてなフォトライフにうpすることに成功したのです

が。

フォトライフで見ようとしたとき、

 

俺「音は~っと」(スピーカーつける)

俺「あれ?」(音が無い)

父「GIFって音ないよ(笑)」

 

ははは。

 

でも、ここにうごメモうpします。

音が無いからなんだ!

 「うごく」メモ帳だもんね!!

うごいてりゃあいいんだよ!!!

音なんて無くてもいいもんね…(泣

というわけで、なんの曲かは毎回歌詞と一緒に載せときます。

ちなみにこのPVは以前うpしたオリカゲのチルレコです。

歌詞は時間が無いので。

であであ。