さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

新宿行ったおっおっおっ

今日はあの地獄の暑さで腕が綺麗にツートーンに焼けた

あの運動会の振り替え休日でした。(^ω^)

 

そんで…

新宿いったお。

 

f:id:saduki-kagepuro:20130603134749j:plain

アルタです。

いいともやってるやつね。

いいとも見るとき

「朝九時に新宿アルタ前に集合!」とか言ってるけど、

その辺か。って思った。

 

で、そんな新宿に何しに行ったかといいますとね、

 

ここに行くためでした。

f:id:saduki-kagepuro:20130603134527j:plain

新宿高野本店~

ここの、「タカノフルーツバー」に行ってきました。

バイキングです。

あと、こんなの見つけました。

f:id:saduki-kagepuro:20130603134348j:plain

メロンのケーキ!

確か名前は…「マスクなんちゃらスペシャルケーキ」だったかな。

もちのろん買ってません。

で、食って帰りました。

あ、ケーキじゃないよ。

あと、これを見ました。

f:id:saduki-kagepuro:20130603134930j:plain

 

皆さんご存知はとバスです。

もちのろん乗ってません。

そうそう、帰るとき、駅のトイレに残念な落し物がありました。

なんか、マウントレーニアって言うんだっけあれ。

なんか、カフェラテが後ろに置いてありました。

食いもんの落し物って残念だよね。

 

以上、沙月の新宿記でした。