さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

最近いいこと無いなぅ

ほんといいことないっすよ。

バスケ嫌だし

カゲプログッズ(CD特典の本とか)なんか最近だけ貸しまくるはめになるし

三日間しか借りないはずだったのに二週間も借りてたリア友いるし

(おい見てるか!自覚してなかったら逆にすごいぞ!

あの本俺んちにあった時間よりお前んちにあった時間のほうが

正直長いぞ!)

雨ばっかでテンション下がるし

そんなテンション下がってるときに「カメハメハ大王」流してくる放送委員腹立つし

「雪の踊り」流してくる放送委員はもっと腹立つし。

 

ようするに書くことないんです。

 

 

であであ。