さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

金曜日は嬉しい日。

いいっすよね。金曜。

次の日が休みだから夜更かしできる。

あまりにも毎日眠いのでなかなか平日はチャレンジできんが、

金曜、土曜は「夜中にコソコソDSやってみよう大作戦」が決行できるし。

まぁ「眠い。面倒。」って理由で中止になるほうが多いけど。

そうそう。金曜関係ないけど、

俺たちM小の六年は再来週の金曜日に鎌倉見学に行きます。

全学年がコースごとに分かれて、

コース別、クラス別に班を作って班別行動するんです。

俺は北鎌倉歴史遺産コースです。

でも問題が、

俺のクラスの先生が、

THEくじ引き先生だということ。

 いろいろとくじ引きで決めるんですよ。

席替え、バス席、調理実習の班。

修学旅行の部屋のメンバーもくじ引きだったらどうしようと

今怯えているところです。

もちろんクラス別の班もくじ引き。

ひえぇ怖い怖い。

北鎌倉コース人気で。

クラスの中で三班に分かれます。

だから同じクラス、同じコースでも、

仲のいい奴と同じ班になる確率が低くて低くて。

あああああ不安だ。

どうなる沙月!

続く!

 

嘘です。

 

でも鎌倉行ったらたぶん書く。