さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

泊りがけディズニー行ったのののん。

行ったのよー

東京ディズニーランドホテルぅ!

f:id:saduki-kagepuro:20130630135848j:plain

え?ああ、沙月は写真撮るの下手だけどなにか。

ごーかでしたねえ。いちいちなにかとおしゃれで。

俺格好的に超場違いオーラだしてたよ。

面白いこといっぱいあったよ。

ホテルではあんま無かったけど。

そうそう、部屋はこんな。

f:id:saduki-kagepuro:20130630145120j:plain

ホテルの人が、

偶然広い部屋が空いてるからここにしないかって。

しかも料金はそのまま!お得^^

ホテルに泊まってる人はね、ミラコスタもそうなんだけど、

パークの開園十五分前に入場できるのよ。

でもなんでもできるわけじゃなくて、

ランドの場合だと、モンスターズインクしか乗れないんだよー

ほんとは、モンスターズインク無視して九時になったらファストパス取れるから、

九時になったらスターツアーズのファストパス取る予定だったんだけど、

入ったとたんスターツアーズには九時まで乗れないけど並ぶことはできるというのが発覚。

もちろん並んで乗った。一発目^^v

面白かったよースターウォーズ知らないけどね。

でも…こうなってくるとあれっすね。

「夢の国」じゃなくて「戦争の地」になってきてる。

「ファストパス取るぞおぉー!」「おー!」

「パレードいい席取るぞおぉー!」「おー!」

ねー

ははは

鎌倉より歩いたかな。

3DSの歩数計余裕の一万歩オーバーです。

時間はだいたい鎌倉の二倍だもんなー

足死んだね。こりゃ。

で…であであ…((早っ