さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

カゲロウデイズ

揺れるカゲロウは

嘘みたいなカゲロウは

僕と君を

嘲笑って。

どうしても、どうしても今伝えなきゃ。

 

僕は、君が                       

 

f:id:saduki-kagepuro:20130708163833j:plain

大好きだった。

 

 

 

みたいなっ((

絵なんかアレですね狂ってるみたいwww

ゲームメモがちょーどいーい色だったのでつい。

「どうしても今伝えなきゃ」って打ちながら、

「いつ伝えるの?今でしょ!」というネタが思いついたのですが

雰囲気ぶち壊しなのでやめました。

 

え?

なんで今日こんなの書いたか?

それはーきまってるじゃーん

ネタがー

無いからだよー

 

ではまた次回っ(逃