さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

春赤HPB!!

今日リア友の春赤の誕生日パーティーしましたあぁぁぁ

パーティーといっても俺ん家でわいわいがやがややってただけ←

本人の家は居心地悪くて…((

失礼ですが人的に居心地が((

 まぁ俺の家になった理由はもう一つあるんだけど。

f:id:saduki-kagepuro:20130712184628j:plain

 

じゃんっ((

これが俺の家になったもう一つの理由です。

俺の家には親の会社で使っていたホワイトボードがあります。

写真のとおり結構でかいので、友達が来るたび落書きボードと化します。

そのボードに、今回は皆で描きました!

真ん中の「happybirthday」ってとこと模様は茉莉。

キドさん、セト、カノ、マリーは莉乃。

その他、俺です。

真ん中のほうに「みんなありがとー><」と、泣いてる顔文字は春赤があとから書いたやつです。

大変だったっす。

まず、ホワイトボードを描く時間を作るために、

春赤にどうにか誤魔化して4時からしかこれないようにして、

そんでもって4時まで莉乃の家で足止めする二重ガード。

その間に俺と茉莉がホワイトボード描いて、

二人が来たら春赤には動画を見せといて、莉乃はトイレと言いつつホワイトボード描きに数分退散。

このとおり莉乃忙しいからホワイトボードの係俺が二つ多いんです。

で、春赤をエアコンの効いた部屋に呼べばタネ明かし~

大変だったよお。

まぁ何一つばれずに済んだし、本人も喜んでたのでよかったです。

 

 

であっであっ。