さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

読売ランド

14日に行きまーす

 

tkその前の13日に春赤と莉乃とローソン行くんです。

何故でしょう←

さぁビックリ仰天

こんなものが出るらしい。

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/kagepro/

詳しくはこちら

 なんとなくカノが特別扱いっぽく((

みんなで自転車乗って買いに行きます。

塩バターか…うん、うまそう。

こういうの箱取っときたくなりません!?

数量限定かー。無くなるもんなのかねぇ。

 

 

で、読売ですが、日にち移動がおぞましい。

まず、春赤、莉乃、俺で話し合って、

3人とも暇人なので適当に決まりました。13日。

俺がその日にちを親に言うと、

「お前13日ってお盆じゃないか!そんなん超混むに決まってんじゃん!」

それで一週間前の6日に。

その辺で茉莉を誘って結局6日に。

と思いきや。

茉莉「え、あたし6日無理だよ?」

俺「は。」

茉莉「そもそも6日って聞いてないし…」

俺「はあああああああああ!?」

俺3組で、後の3人は1組なんです。

てっきり春赤か莉乃が伝えてると思ってたので、

俺は悪くないです。

もちろん4人で緊急会議。

そしてどうにか決まったのは7/24。早っ。

しかーし!

ぎりぎりで俺のusjとかぶってました☆

フレンドリストで緊急会議。

そしてなんとか決まったのは8/21。遅っ。

ななななんと。ここでまた問題。多っ。

春赤が来れなくなりました\(^o^)/

おばあちゃんと仙台に行くそうです。荷物持ちで。強制で。不憫。

そこで14日に。やっと決まった。

実は最初の緊急会議で、14日はもともと空いてたんですが、

候補に入りませんでした。

何故でしょう。

春赤「14,15はニートの日だ!外出禁止!」

俺「はあ?なんで?」

春赤「トラックに轢かれる!鉄柱に貫かれる!」

茉莉「いやそりゃないでしょ…」

春赤「万が一ってのもあるでしょ!」

俺「ねぇだろ。」

こんな感じで。でも結局14日っていうね。

 

であであ。