さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

い…妹だと!?

更新してませんでした。

みんなのも全然見てません。すいません。

今週のお題「姉妹・兄弟」

ふと今週のお題が目に入った。

妹の日!?

めちゃめちゃネタあるぞおい。

tkもう過ぎててよかった。

6日になる前に奴がこのことを知ったら

何かを求めるかもしれない。

というかこんなこと書いてるのが見つかれば

少なくとも2発は殴られるな…

本題。

俺の妹は暴力妹。

なのである日急に可愛くなったらそれこそ

「俺の妹がこんなにかw…ぐはっ

下校中奴に見つかったらそれこそ一巻の終わり。

ランドセルつかまれたり、振り回されたり…

suカイ(リア友にして幼馴染)の妹と俺の妹は仲がよく、

suカイの妹は俺の俺の妹とくっつくと

俺の妹と同レベルになってしまう。

最強、最恐の妹である。

口喧嘩とか、ゲームになれば最強は俺だが。

まあ別にこれを読んだ人が普通思い浮かべる人格よりはましだから。

では久しぶりの更新でした。ノシ。