さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

進撃の巨人

9月末までGyaOで進撃が20話まで無料配信ということで今見ながら書いてます((

まぁざっくり言うと感想は、

グロい。巨人コワっ。

…はい。

ちなみに少年漫画好きの沙月家は妹を除く皆でそれぞれ見てるのですが、

「もしかしたらアリさん達もこう見えてるのかねぇ」

って母が言ってました。

tk巨人どころじゃないっすよ。超大型の5倍ぐらいじゃないっすか。

反省したくなりました。進撃見て。

進撃見ててコワい巨人見て何度「夢に出る」ってセリフ思い浮かべたことか。

まぁ実際夢には出ませんでしたが。

父が「テレビに繋げて見ようか」とか言ったときは「やめろやめろ」と母と俺で止めました。

グロ過ぎる。あの大画面で…コワいコワい。

一話目から血がでるアニメってそうそう無いですよね。

グロいグロい言っててもそこまでグロ弱いわけじゃないですよ俺。

それにしてもアニメ化ってグロとかエロとか自粛されるはずなのにねぇー…

あんなに自重してないアニメ初めて見た。

グロへの文句多すぎますね。自覚してます。

…はい。

 

終わります((え、早