さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

おっひっさっ

pvの録音で久々に(そうでもない)pc触ったんで来てみました。

うーん…かくこと…よし。

イエロー愚痴るか。

《イエローとは!!》

「3組で嫌な女子といえば?」と聞かれて最初か二番目ぐらいに名の挙がる人物。

ちなみにイエローとは俺の班共通のそいつのあだ名。

 

イエローうざいわ。

 

いやガチで。

 

〔イエローの嫌われポイントその1!〕

えっとですね。ドロボウするんですね。

「は?」って思うのが普通です。だってイエローが変なんだもん。

なんか、人のペンとかストラップとか盗むんですね。

3年のときにばれてT先生に全部返さされたって聞いたんですが、

俺5年のときに盗られたのよ。

まず、イエローがなんか帰りの準備してるときに寄ってきて、

「かわいいねー」的なこと言われて、

その日金曜だったんで、「あ、体育着ロッカーから出すの忘れた」って言って

ロッカーの方に行ったわけですよ。

そんときです多分盗られたの。

で、イエローは盗った後に離れて、しばらくするとまた来たんです。

「あれ、ここに付いてたストラップは?」

 

盗った本人が言う?それ。

 

そう言われて初めて気付いた俺。ニブい。

そしたらなんか、「Rがやったんだよ」と言われたわけです。

その後半信半疑のまま準備してると、他の子が来て、イエローと同じように聞いたんです。

で、イエローのことも含めて話したら、そりゃイエローだって言われたんですねー

そんで色々聞いて回ってたら「イエローがやった説」信憑性増して来まして…

そうして6年。

 

あいつ付けて来たんですよ筆箱に。

 

あほか。

 

これでもう確定じゃないっすか。

そんで友達に相談して、その友達と一緒に先生にちくったんです。

そしたら俺の担任ちまちまやりやがって

イエローと、俺含めた被害者たちを一対一にして盗品を返させたんです。

他の関係ない子とか、男子とかには絶対言うなって。

え?俺?もちろん言ったけど?

なまぬるいぜ担任よ…

T先生は教室の黒板の前でどーんと返させたって話なのに再発してるんだから、

もう一個ぐらいはまた誰かの何か盗んでるんじゃないかなぁ。

だから、俺2月ぐらいに先生に相談しようかなって思ってます。

もう一回やってないか聞いてくれって。

俺が聞いても反省したからやってないって言うに決まってるし。

 

 

 

どへー疲れた。

 

その1とか言っておきながら一つ言うのにこんなにかかるとは思ってなかったので、

えっと、次書いたときにその2書きます。

 

愚痴に付き合ってもらってすんません(真面目に)