さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

リニューアル(そうでもない)。とイエロー愚痴り←

色々変えてみました。

そんだけ。

 

《イエローの嫌われポイントその2!》

えっと、テンションがうざい←

いや嫌いだから言ってるんではなく。

なんかアレですよね。冗談がきついといいますか。

あと皆嫌いな奴のこと愚痴るならわかるけど、

皆そんなに嫌いじゃない先生のこと名字呼び捨てで呼んだり。

KYでもあるわけですね。

あといい子ぶってる。あいつ自然委員長だし、やけに実行委員とかやってるし。

「それ駄目だよ~」とかしょっちゅう言ってる。

おのれがやってることは一般社会じゃ犯罪なのに何言ってんだか。

あとくっつき虫。前、Sちゃんにくっついてるから

ちょっとした嫌味の意味も込めてイエローにくっつきすぎと言った子がいたのですが、

「私Sちゃんの妹なの」とかいいおる。冗談はほどほどに^^♯

俺もしょっちゅうくっつかれて嫌だ。うざいわ。

 

まとめ。性格が全体的にうざい。

 

 

その2何かgdgdになりましたね←

まぁいいです。「沙月のgdgd日常」だし。←←

 

あと、こいつ中学私立に行くんだそうです。

 

ふぇーーーーーーい!!!!

 

私立に行ってなんか盗んでいいとこのお嬢様的なのに目ぇつけられていじめられてしまえ。←

(切実)