さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

沙月家のWiiU

1月2日。沙月の家にWiiUがやってきました。

 

妹がクリスマスに祖母からもらったお金とお年玉で買いました。

いや、俺も3割くらいカンパしましたよ!?

そんで、発見したのは、WiiUのブラウザがむっちゃ使いやすいこと。

これでブログが書きやすくなって少し更新率上がりそうです!

ちなみにこの記事もWiiUで書いてます!

それでなんですが、ちょっと協力してほしいことがありまして…←

WiiUのフレンド機能のことです。

一応ユーザーは、俺と妹を登録してあるんですが、

フレンドはユーザー違っても共有されるもんなんでしょうか…?

俺がフレンド登録したら、妹のフレンドリストでもその子のフレカが見れるんでしょうか?

で、実験に協力して欲しいんですよ…!

いや、別に協力しなくても共有されるかどうかわかればいいんですが…←

フレンドコードをここで交換して、で、妹のデータからフレカが見れたら即刻フレカを消させていただきます!すいません…

で、妹の方から見えなかったらそのまま放置でフレンドとしてよろしくお願いします←

こんな感じです。協力してもいいよという方はコメントにフレンドコードを書いてください!

結論が分かればいいので、分かる方もコメしてくださると助かります!><