さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

おひさ!

久しぶりどころじゃないとか知ってるから言わんといて

 

遅くなりましたが沙月さんは中学生になりました!うぇーい

てか前回の更新がまだ小学生で卒業式の練習中てのがなんか。

えっとですね、中学楽しいです!

クラス当たりだし先生当たりだし部活楽しいし。

唯一ハズレだったのが教室の場所でして。

1年4組なんですが、俺の中学めちゃくちゃ小規模で、今年の1年と2年が例外で4クラスで、基本的には3クラスなんだそうで。

で、4組ははみ出しクラスだから1年で4組だけ3階なんです。

それは2年4組も同じなようで、2年4組も3階なんです。

…先輩と同じ階なんです!!クソ怖い!!

 

あとは今日体育祭でした(え

疲れました。当たり前とか知ってる

黄色ブロックボロ負けでしたよ…親に「黄色弱っ」って言われました。放っとけよ。

ただパネル優秀賞取りました!競技関係ねぇ!←

なので黄色ブロックは文化部系だと言い張りました。脳キン馬鹿とは違うんだ!←

 

腹も減ったしもう終わります(おm