さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

何が週一だ

えー、週一とか言ったのはいいものの有言実行できてませんでした。
今夏休みの課題と同時進行で書いてます。(ノ・_・)ノ ⌒(課題) ←無理

今夏休み初日にして英語の宿題の単語練習を潰しにかかってます。
あともうちょいで終わります。
なぜここまでアホな俺が課題を順調に潰せてるかと言いますとね、
作業用BGMのお陰です。ちなみに今は
鏡音リン・レン】パンダヒーロー【カバー】sm14302942
を聞いています。(^-^)
貼り付け機能あるんだから貼り付けろよって感じなんですが、
スマホ用ので書いててわざわざPC用に変えるのが面倒くさい…((
で、まあさっきからずっと今のように作業用BGMかけて勉強してるわけなんですが、
英単語の課題が、15/16終わりました(え
すごくないすか。

音楽ってすごい。