さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

沙月のGW事情。

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

 

沙月のGW↓

4/27  友達と計4人で遊ぶ。

4/28  午前中:無し 午後:友達の家でBBQ

4/29  特に無し

4/30~5/2  学校

5/3~5/6  八ヶ岳

 

一見華やかに見えるかもですが、

最悪です。

 BBQもどーせギャーギャー騒ぐだけですし、

5/1の学校では、「ふれあいタイム」という、悲惨なイベントが待っている訳ですし、

八ヶ岳なんて特に華やかに見えるかもですが、

じいちゃんが昔住んでた家に行って、換気とかしないと家が腐るんですって。

(木材的な意味で)

おかげで毎年沙月のGWはこれによって潰されてる。

あっちにはPCも無いし、オンラインになれんし、俺の携帯ネットできない設定だし…

ブログとかハイクくらい更新させてほしいもんですよ。

「いいねぇ空気おいしそ~!」って普通なりますが、

そんなキレーなホテルじゃあるまいし、

古いし汚いし虫出るし。

風呂にカメムシでますよ。あっち行くと風呂入りたくなくなる。

あんな家売っぱらっちまえばいいのに。

楽しみにしてることがあるとすれば、

「もしかしたら、友達が寄るかもしれない」ってことくらい。

面白くないよ。八ヶ岳。

 

結局GWの話じゃなくて、八ヶ岳の愚痴になってもうた。