さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

ついにこの日が来てしまった

うご終了の日が来てしまった…

沙月はうごでやり残したことが星の数ほどあります。

さすがに中学高校になれば絵柄も変わり、

もう少し絵もうまくなってるだろう、

もしそうなっても沙月がうごを続けていれば、

作ランを3桁にする。そんな目標がありました。

3DSうごにも作ランみたいなシステムがあれば、

沙月は作ラン三桁目指して頑張ります。((もっと夢持てww

 とにもかくにも!沙月は3DSでも「さづき」でやりますよ!

まずはフレンドうごメモギャラリーでPVをだすつもり。

あの曲のあの部分が大好きで、

歌詞はあんま好きじゃないけど、

メロディと雰囲気が大好き。そんな曲で作ります。

俺の学校にうようよいるそんじょそこらの

初心者の「自称ボカオタ」じゃ絶っっっ対に知らない曲です。

お楽しみに!((

なんか寂しいのでラストPV乗せてみる。

今までありがとう。