さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

運動会。&お知らせ

はいっ沙月と名乗るものです。

今日は運動会だったんだよ(ニッコリ)

え?怖い顔してないかって?

いやだなぁ確かに、

組体操では砂まみれになったし、

騎馬戦は思いっきり負けたし、

記録係、徒競走のとき死ぬほど忙しかったし、

おかげでMの野郎(リア友わかるよね!2組のせ(( )に怒られそうになったし、

閉会式のとき騎馬戦のときのままで、

帽子のつば後ろにしたままマイク持って思いっきり朝礼台の上で喋って、

6年の列に戻ったときようやく気付くという失態を犯したけど、

俺、元気だよ?(ニッコリ)

運動会終わったあと、くら寿司行ったらS.Sっつう去年転校してきた

超絶うざい野郎見つけて必死でばれないようにコソコソするハメになったけど、

全然大丈夫だからね?ふふふ…

 

さて、話題を変えてお知らせです。

どうやらうごメモ3Dの配信予定日が7月3日だそうで。

「待て待て待て俺暇死ぬわ!」そう思った沙月は、

うごメモ3Dが出るまで、DSiで作るか…と思ったのです

 

が。

 

見てもらえないのは寂しいなぁ…

そ・こ・で。

3DSを通してこの「沙月のgdgd日常」にうpする方法を思いついた…!!

まず、3DSカメラでうごメモを撮影。(動画で)

その動画をパソコン通してはてなフォトライフにうp。

そこからブログへ。

かなり古典的な方法ですが、何より楽だし、

パソコン馬鹿の沙月にはぴったりです。

その方法で、7月までここにうごメモをうpして生き残ろうと思います。

であであ。