さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

バスケとかまじ何でやんだろ

今日は体育でバスケやったんです。

ホントサッカーとかバスケとか何でやんの。

別にできなくても生きていけると思うんだが。

な。

ボールドリブルできなくても生きていけるよ。

な。

 まずは適当にチーム組んでやってみようってことで、

背の順で男女別に、「123456、1234…」って振り分けて、

1って言われた奴、2って言われた奴、3って言われた奴((ry

で、俺は3って言われて、チーム別に並んだら、

3チームおかしいのよ。

集まったのが、

T(男)、俺、H(女)、I(女)。

4人!?

 そしたら、Iっていう男子が迷ってたらしく、

来て、5人になったものの、

それでも少ない。

(Iが二人いてややこしいので、

女子のほうを名前にして、Sにします。)

で、隣のチームなんか人数多かったから、

一人そのチームの男子をもらったんです。

もちろんそいつも適当で、偶然じゃんけん勝っただけ。

あ、ちなみに名前はA。

足が速い奴はいるものの、おせじにも「こいつ絶対運動神経いいよ!」

とは言えない奴のオンパレードの3チームは、

案の定二連敗しました。

 そうそう、6チームがメンバー的にめっちゃ強かったんです。

強いチームが偶然できれば、必然的に弱いチームもできる。

それにブチ当たっちまったんだよ俺は。

 で、弱いチームは、「こんなんじゃどうせ無理だ」と無気力になり、負ける。

そして負けたことでまた無気力になり、また負ける。

そう、これが「負のスパイラル」だ。(どーん)

でもそれは今日だけのチームで、

次はちゃんと考えて決めるって言ってたのでまだ良かったです。

はっはは。

 なんかSにした意味無かったwwwww

 

おーわるー