さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

腐れ外道とチョコレゐト

f:id:saduki-kagepuro:20130610160200g:plain

モモちゃんメインの腐チョコです(^ω^)

後半間奏のP音超鳴ってるとこなんで音無いとわかりにくいですよね。

あと、全然関係ない話ですが、今、作業BGMとして、アレンジを聴いてるんですけど、

市蔵さんて人のアレンジが最高で。

今は、「雪歌ユフによる夜話ディセイブ」を聴いてます。

「漢字違えよ」とか言わんで!

「よばなし」の「ばなし」の出し方がわかんねぇんだ!

「はなし」で出ないし「ばなし」ても出ないし!

誰か出し方教えてくれ!

はい話それた。

ストロボハローの雪歌ユフバージョン聴いたことあります?

もしあったならあなたが聴いたのはたぶん市蔵さんのアレンジです。

でーあであー