さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

あ、書くことあった。

ああああああ今日書くことねええ

そう思ったら、あったわ。

と、いうわけで今日は、莉乃と春莉とあそびましたー。

一番やばかったのは、

俺の家の近くに山田電機(以下ヤマデン)あるんすけど、

まず、学校から俺と莉乃と茉莉で帰って、

茉莉と別れて、俺ん家着いて、俺が準備して莉乃ん家行って、

莉乃が準備してそのまま自転車で集合場所の学校へレッツゴー。

春莉がそこで待ってて、

春莉「じゃあヤマデンにプリ撮り行くか。」

俺「うちら戻るし!(汗)」

そんなこんなでヤマデン行ってプリ撮って

それで自転車乗ったら、

春莉「じゃあ後は…コンビニで写真現像すっか。」

莉乃「またぁ…」

そんで学校方面にあるセブンへレッツゴー。

で、現像したら、雑貨屋寄って、

莉乃「次どこ行く?」

春莉「最後は莉乃の家に突撃だぁー!」

俺「なんか悪いことしに行くように聞こえるからやめとき。」

そんなでまたまたヤマデン方面の莉乃ん家へ直行。

つーわけで、今日は沙月近場しか行ってないのに、

3DSの歩数が千歩以上溜まりました。

あと、莉乃ん家で発覚したんですけど、

春莉が美声で。

裏声やばいです。

で、俺と莉乃は全力で3DSで歌メモを出すことを薦めました。

そこで!今度、春莉が歌った「アヤノの幸福理論」で、

俺と莉乃が合作することになったー!

ここにもうpするけど、春莉の美声うpできないの残念です。

 

おわるーっ。