さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

え、これユザネで?「沙月」です。

02. 自分の自慢できるところは?

えええええしいて言うなら、

…しいて言っても無い俺って…

03. 自分の弱点は?

滑舌悪くてたまに変なこと言う

04. 自分の口癖は?

「確かに」…とか?←

05. 持ってるケータイの機種は?

ガラケーです。ドコモです。

06. カラオケでよく歌う歌は?

そりゃあもう分かるでしょ!((

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

そんなの言われたことないっ

08. 座右の銘は?

やられたらとりあえず仕返し

09. 将来の夢は?

な…何だろうねぇ…(逃

10. ブログをはじめたきっかけは?

はてなIDがあったから

11. 好きなアニメは?

最近アニメよりマンガやドラマ。
うーん、ワンピースかな?

12. 好きなゲームは?

もちろんうごくメモ帳

13. 好きな食べ物は?

それ困るんだよねー

しいて言うならカノキド((

14. 好きな飲み物は?

無難に麦茶とか。

15. 好きな動物は?

動物はね。好きじゃないの。

16. 好きな色は?

黄色なんだけど、イメカラは白なんだと。

17. 好きな芸能人は?

…それ聞く?

18. 好きなファッションブランドは?

…それも聞くの?

19. 好きな雑誌は?

雑誌買ってないのよー無駄使いッ!

20. 好きなスポーツは?

体育なんて滅びればいいのに

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ハンバーグ…だっけ?

22. 最近見た夢を教えて!

夢なんていちいち覚えてない派

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

カゲロウデイズ三巻最高ですよー

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

えーっ「ガリレオ」かなぁー

25. マイブームを教えて!

自己満PVにgif出力かけて音なしでブログに投稿。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

お前…もしかしてバーソロミュー・くまかっ!?

(ワンピース好きならわかる)

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

全力でゲーム。

28. 自分を一言で表すと?

「どうでもいい」

29. 自分の秘密を1つ教えて!

えええええ秘密なのに聞くのぉ?

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

では一番信頼できるリア友さんに。

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:kurumirisu

 

 

 

ふー疲れた…