さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

鎌倉ッ

メンバー超いい!

変なのいないし!

あのメンバーで行けるなんて世の中はどれだけ平和なんだろう。

元々一緒になれたらいいねーって言ってた、

男子女子二人づつの四人組で話してたんすよ。

するとくじびきの結果!

そのメンバー三人二人に分かれましたー!

え?俺?三人のほうだよwww

一人のIがかわいそうですけどね。

俺「えい…」(くじ開く)

S「…」(くじ開く)

俺「A」

S「Aだー!やったー!」

俺「そっちは?」(Kのくじ見る)

S「Aだ!一緒だね!」

K「Iは?」

Iがくじを開くと…

「C」

全員「…」

 

とまぁシラけたわけです。

残念!

そのせいか、Iはよく北鎌倉Aチームに遊びに来ます。

 

おおわーる。