さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

6-3の雰囲気

6時間目学級集会だったんすけど、

やばいことが起きたんでs((

同じクラスのKって奴が、

こけたんです。

いや、言い方が違うな。

転んだんです。

これも違う…

転ぶと言ってもやばいんです。

 

学級集会とは行ったものの、単なる遊びです。

で、今回はドロケイだったんです。

Kは校庭のはじっこの木陰にうずくまって隠れてたんですけど、

ケイ来て、「うおっやべえ!」と立ち上がって駆け出した!

すると…

校庭のはじっこだったから、短い丸太というかなんというか。

そんなのがにょきっと生えてた(?)のだった。

あとは察してください。

でも、目撃者によると…

骨見えてたって。

あぎゃー!!

俺その場にいなくって良かったっす。

もちろん救急車。

四時間目に体育あって、なんだかんだで着替え損ねていた俺は、

他の子と一緒に更衣室で着替えているときに、

ある音が聞こえた。

「ピーポーピーポー」

「来たぁ!」

そう叫んだ。

帰りの会の雰囲気がどよーんとしすぎてて怖かったです。

はい。

であ。