さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

(^ω^)

数日前までやばいやばいと騒いでたことも、

なんだかどうでもよくなってきました。

 

いっそのこと晒してみよう…!

 

http://www.pixiv.net/member.php?id=7511159

 

さぁて、今日も面白いことありましたよー。

なっつーっていう奴がいるんですね。

はてなやってるよ。

http://profile.hatena.ne.jp/no_life0607/

そんなに活動してないから行っても面白くないけどね

そいつと、Sちゃん(「鎌倉ッ」参照)(以下雪女)と、K(同じく「鎌倉ッ」参照)(以下ラーメン)と、

I(「鎌(略))(以下イワン)と、バナナ (「うあああああああああ」参照)Fちゃん(雪女の双子の妹)で、

皆で学校に集まって遊ぶ予定でしたー。

ちなみに、以下〇〇っていうのは、なっつーが勝手につけたあだ名です。

(Fちゃんだけよくわかんないからイニシャル)

めんどいのでこっからあだ名で書きます。

 

まず、掃除時間までさかのぼります。

掃除時間が終わる頃、急にアナウンスが流れました。

「今日は、熱中症のおそれがあるので、3時まで外出しないでください。」

「「「「「「「なんですとおぉぉっ!?」」」」」」」

集まって緊急会議。

「ちょっ、どうすんの?」

「外出禁止て、遊べんわ!」

そんなこと言いながらも、そのときは別の日にすることでまとまったものの、

最終的には、学校集合になりました。

 学校集合だったら、先生に外出してんのばれると思うけどなぁ

と、思って帰ったものの、大丈夫でした。

だって帰ったら3時だったし。

そんなこんなで行って、ぎゃーぎゃーやりました。((え

だって色々ありすぎて書くのめんどくさいんすよ。

で、イワンの飲み物を買いに、「どうせ暇だから」って皆で自販機に行ったんですよ。

一回学校から出ると戻りたくなくなってきて、

 うん。道で。「不良かよ」って感じ。

そんでしばらくしたらラーメンが時間があれだからって勝手に帰っちゃったんですよ。

あ、そういや4年生に「かびるんるん」って言われてました。ラーメン。

ラーメンって奴が天パーだからついたあだ名なんですね。

なっつーの他にも皆が呼んでるあだ名です。

はい話それた。

それからまたしばらくすると、今度は面談が終わったなっつーの親がきたんです。

なっつーって、名前とは裏腹に男で、そんでもってでっかいんすよ。

なんかーなっつーんち超フリーダムで、

なっつーの親が、「帰ってこなくてもいいよ。お前いなくても困らないし。つーかお前みたいなでかい奴誰が誘拐するんだよ。」って言ってました。

すごいんですよねーなっつー母。

しばらくすると、5時のチャイム鳴ったから、皆で帰ろう帰ろう言い始めた頃に、またなっつー母がやってきて、

すごいです。アイス買ってきてくれたんです。

俺と雪女とFちゃんの女子三人組は、「えーっなんか悪いよー」って感じで、

なっつー「じゃあ俺とイワンだけで食う?」

なっつー母「でも人数分買ってきちゃったよ」

そんでちゃっかり全員もらうっていうね。

そうなると先に帰ったラーメンちょっと気の毒ですね。

 

おわーるぅ。