さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

わお

一ヶ月も更新してなかったとか新記録樹立じゃないすか((

ごめんなさい。

 

もうそろそろハロウィンです。

したがって俺の誕生日もそろそろなんですねこれが。

みんなにしつけぇよってぐらいちょこちょこ言ってましたし

まあひとつはHPBメモがくることを祈りましょう。

 

そうそうHPBといえば誕プレという代物ね。

ボカオタさんはそのこの好きなキャラ描いてあげたりすると

喜んでもらってくれるので安上がりでいいんですが((おm

ふつーの純粋さんには何あげていいか困るのだよこれが。

しかも沙月は「おーるでいず金欠☆」などと言っている守銭奴なわけです。

迷ってる間にHPB過ぎちゃうってね。

そんで俺のHPBには何かくれるんだから嬉しいのにむっちゃ残念だよね。

 

そうそう、ペンタブ来ました。

結局

wacom Intuos Pen & Touch Comic medium Mサイズ CTH-680/S1

こんなのになりました。

あれ、アマゾン貼り付けしたのに画像が出ない。

まあいいや

バンブーコミックってやつにしようと思ってたのですが、

素人の俺が選べるはずもなく。

IT企業勤務の親父が選んでくれました。

親父に色々質問されてくうちにどんどん自信なくなってきたからね。

まあそういうのにしました。

こんどピクシブに何か投下してみようと思います。

 

はい((