さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

文集がさらにヤバし。

前の記事で、表紙とか言ってたけど、

本当はクラスぺ一ジの表紙です。てヘ☆(

…と言いたいところなんですが、

本当に表紙になってしまいましたひえぇぇ((

クラスページの表紙担当は、俺とY沼さん(女子)っていう神がいて、←

ホントは二人で描くはずだったんだけど、

なんか俺の知らない間にY沼さんが下書き描いてて。

しかもむっちゃセンス良いしかっこいいんですよ…

で、俺は特に何もしてなくて、

そのままその下書きを通したら俺何かサボってるっぽいし、

だからといって、変えたくないぐらいのハイセンスなんですよ。

さあどうするかと悩んでいると、俺とY沼さんに担任から召集がかかって、

何かと思い行ってみると、

教員会議で文集の表紙の話が上がり、

どこのクラスの実行委員もちゃんとやってて、

もう一枚やらせるってのもねーってなってたらしく。

そしたら俺の担任が、3組は二人表紙係がいるけど

1人は下書き描いてて、もう1人は多分描いてないっていっちまい、

俺のところに表紙の話が回って来たわけで。

もちろん決定権は俺にあったんですが、

周りの空気的に断れなかったんだよ…((←←

 

…俺のks絵がみんなの一生モノとか…いいのか…みんなごめん…(