さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

まさかの二日連続

いやー二日連続で来れるとは思いませんでした。

自由時間確保できました。でも勘違いしないでくださいねー。

来れない日は普通に来ませーん。

今日は、近々変える、我が家のダイニングテーブルといすを

島忠ホームズやらなんやらに見に行きました。

で、疲れたとか言ってひとりだけ帰って留守番してますヒャッフウ。

父と母と妹はまだ引き続き家具みてますよっしゃあ。

あと、今作ってるPV(うごの)、メイキングなんですが

じんさんの「アメリカ」なんですよね。

始めて数分で「時代遅れだ」と思いました。えぇ。

あ、じんさんといえばじんさん、石風呂さんが作った

「僕らに喜劇を見せてくれ」って曲、知ってますか?

VOCAROCKcollection4収録曲です。

いい曲だったし、できそうだったんで、PV作っちまいました。(宣伝)

 良ければそちらも。

 

そして終わる。