さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[] うごメモ3Dきったぁぁぁぁぁ 前言ってた「LIVEDLIVE」です。 次のpv考え中! 3DS持ってる人は、ぜひワールドから3Dで。 ◇さづき◆で、ショートカットの地味なMiiが俺なんで。 でーあっであっ

うごメモ早く!!

決戦は、23日。 そういうわけです。 23日はこそこそと頑張って夜更かしをし、 日付が変わるまで頑張って起きて 速攻でダウンロードして 以前あった機能があるか確かめます。 そして… 24日から旅行だイヤッハア 学校と同じ時間に出るとかmjk(( それ…

ごめんなさいっ

しばらく書いてなかったののののん。 数日前にやばいやばいと騒いで、そして少し晒していましたが、 どーんと言いましょう。 公式発表です。 pixiv始めてました((←← はい。「ました」っ 一週間くらい前から…(( リンクつけときますね。 http://www.pixiv…

春赤HPB!!

今日リア友の春赤の誕生日パーティーしましたあぁぁぁ パーティーといっても俺ん家でわいわいがやがややってただけ← 本人の家は居心地悪くて…(( 失礼ですが人的に居心地が(( まぁ俺の家になった理由はもう一つあるんだけど。 じゃんっ(( これが俺の家になっ…

新機能追加されたらしいですね。 へぇぇーお絵かきできるんですかぁー でもなぁ… レイヤー機能無いの!? ペンと消しゴムしか無いの!?バケツ塗りは!? だからマウス嫌なんだよ… だからペンタブ欲しいんだよ… 早くペンタブ欲しいなぁ…

(^ω^)

数日前までやばいやばいと騒いでたことも、 なんだかどうでもよくなってきました。 いっそのこと晒してみよう…! http://www.pixiv.net/member.php?id=7511159 さぁて、今日も面白いことありましたよー。 なっつーっていう奴がいるんですね。 はてなやってる…

カゲロウデイズ

揺れるカゲロウは 嘘みたいなカゲロウは 僕と君を 嘲笑って。 どうしても、どうしても今伝えなきゃ。 僕は、君が 大好きだった。 みたいなっ(( 絵なんかアレですね狂ってるみたいwww ゲームメモがちょーどいーい色だったのでつい。 「どうしても今伝えな…

やばいやばいやばい

どしよどしよどしよ 大変なことしてしまった 親にばれたらどうなるか だが後悔はしていない うん…フレンドの人は俺のプロフィールみれば 分かるようにしておくよ… 経緯を知りたい人はコメントしてもいいよ…

そういえば

今週のお題「七夕」 ただいまこれを作業BGMにして書いております。 【竜宮ツカサ(マンボウの姉)】スイートフロートアパート 歌ってみた - YouTube どうでもよかったっすね。 ツカサさん絵うまいのに歌えるってすごいっすよね。 この曲も面白くて好きで… …

6-3の雰囲気

6時間目学級集会だったんすけど、 やばいことが起きたんでs(( 同じクラスのKって奴が、 こけたんです。 いや、言い方が違うな。 転んだんです。 これも違う… 転ぶと言ってもやばいんです。 学級集会とは行ったものの、単なる遊びです。 で、今回はドロケ…

きたっきたっオツキミリサイタル~!

きましたきました! わんにゃんさんのPV久しぶりですねー ともかくかわいい! 【IA】オツキミリサイタル【オリジナルMV】 - YouTube

泊りがけディズニー行ったのののん。

行ったのよー 東京ディズニーランドホテルぅ! え?ああ、沙月は写真撮るの下手だけどなにか。 ごーかでしたねえ。いちいちなにかとおしゃれで。 俺格好的に超場違いオーラだしてたよ。 面白いこといっぱいあったよ。 ホテルではあんま無かったけど。 そうそ…