さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログパーツ!

とあるはてなブロガーさんのブログで、みつけた 「ブログバーツファーム」というサイトから持ってきました。 エネたんかわえぇ。 作成者は吹雪さん(だそうです) 誰にも教えてもらわず適当にやったらできた。 なんか俺すごくね(( gdgd日常になんか増えて…

ついにこの日が来てしまった

うご終了の日が来てしまった… 沙月はうごでやり残したことが星の数ほどあります。 さすがに中学高校になれば絵柄も変わり、 もう少し絵もうまくなってるだろう、 もしそうなっても沙月がうごを続けていれば、 作ランを3桁にする。そんな目標がありました。 …

来たあぁぁぁぁぁぁっ!!

来たっ来たっついに来たあぁぁぁぁぁああああ!!! 「メカクシティレコーズ」来たあぁぁぁぁ((黙 「アウターサイエンス」中毒なぅ^^ 作業BGMにして今聴いてます。(ループ再生で) そういや、「マリーの架空世界」を超絶楽しみにしてたリア友がいましたが、…

ひみつ道具かぁ…

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」 ひみつ道具か。 なんかいつでもどこでも欲しいものが取り出せるバッグとか。 手、突っ込むとさ、物がとりだせてさ、 その瞬間家からその物が消えるんだね。 もしさ、「冷蔵庫欲しい」とか言ってさ、 カバンに手…

テーマ変えた。

もうちょっと派手っつうかポップなテーマにしたかったの。 うん。 それだけ。

イライラ

最近イライラしたストレスをここでぶちまけようと思います。 昨日帰るとき、リア友は分かるであろうあの郵便局とラーメン屋のとこのT字路で、 近くにいた2,3年くれぇのがきがよ、 なんか近くにいた同級生と見られる男子に「鼻血ぺちょ」って言って 叩く…

企画の宣伝。

こんな企画に参加しました 「オリカゲプロ団作らないカ?」 俺はらるあっていうキャラで参加しました! つまりはこれ、宣伝です。 まあ俺が宣伝なんてしても、全くもって無意味なんですが、 俺がこれやってるっていうことを知るだけでも… という無駄な記事で…

帰ってきました。

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 ネットに飢えていた沙月です。 二日 車の中で描きました。 線ブレっブレです。 だいたい四~五時間ぐらいで着きました。 正直なところずっと3DSで音楽聴いてて 景色とかの記憶がありませんwwwww 三日 八ヶ…