さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

文集がさらにヤバし。

前の記事で、表紙とか言ってたけど、 本当はクラスぺ一ジの表紙です。てヘ☆( …と言いたいところなんですが、 本当に表紙になってしまいましたひえぇぇ(( クラスページの表紙担当は、俺とY沼さん(女子)っていう神がいて、← ホントは二人で描くはずだったんだ…

卒業文集

ねえ知ってる?沙月は小6で、今年卒業するんだって。 ああああああ卒業文集エェ… 実行委員になっちゃったのだよ。 何でだろう希望したら一瞬で表紙の係になっちゃったあはは tk何書けばいいんだ… っていうわけだ。 え、何かあるか。卒業証書のあの筒っぽいや…

沙月家のWiiU

1月2日。沙月の家にWiiUがやってきました。 妹がクリスマスに祖母からもらったお金とお年玉で買いました。 いや、俺も3割くらいカンパしましたよ!? そんで、発見したのは、WiiUのブラウザがむっちゃ使いやすいこと。 これでブログが書きやすくなって少し更…

あけましたおめでとう

今週のお題「私の年末年始」 うん。 あけました。 今年年賀状こりすぎました。(こるという漢字がわからない 東急ハンズで買ってみた肌色のコピックで肌に影をつけたり、 えんぴつで下書きしてそのあとペン入れして… だから30日に出すハメになったのか。 て…