さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

そういえば

今週のお題「七夕」

 

ただいまこれを作業BGMにして書いております。


【竜宮ツカサ(マンボウの姉)】スイートフロートアパート 歌ってみた - YouTube

どうでもよかったっすね。

ツカサさん絵うまいのに歌えるってすごいっすよね。

この曲も面白くて好きで…

 

さて、本題へ移りましょう。

七夕、そういやディズニ-行ったとき、ちょうど七夕のシーズン中だったので、

ミッキー形の短冊になんか書いたのを思い出しました。

なんて書いたかな…

うごメモ3D作ラン3ケタ」

「画力向上」

いやいやいやいや。

「3ケタ」とか夢ないっすねー

ksい字でこれが書いてあって

そんでもってこれまたksいモモちゃん書いたつもりの短冊みつけたら俺です。

つかあまりにもこんな願い事なので、

名前を沙月にしてしまいました。

名前がユーザーネームじゃ叶いませんね。

 

であでーあ。